記事詳細

パチンコ

圧倒的出玉

24 0

わらうこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*゜ー゜)v

ログ2日目わらうこです

今日は朝から昨日の負け20Kを取り戻しにマイへ

狙うは吉宗あの出玉をもう一度…という感じで◎

マイは出してない台を日曜に出す傾向があって、いい感じの台へ着席

いざ

だけど、評判の通り釘がぁぁ
全然回んない

3K目のボタンを押した40回転目
姫ステで保留にハート3
これは擬似3は確定したら曲は[そこにあるかもしれない]
継続期待度♪♪♪だし

姫がきたきたきた←だったかな?
リーチ後鷹ムービーんで万両箱
姫とあんこ料理対決
カットインさぼはに柄

当たり

あ、これは5テンだったから確定だったのかしら
ここから16Rで6連


抜けてから50回転目くらいですごろくチャンスで将軍モード梅

セグは非点灯
潜伏なしかぁーと迎えた65回転目、吉宗ドデカ俵からのリーチ

ん?7テン…
確定??なの??

いやいやわからん、とりあえず凝視

チビ姫リーチからの風船スイカ
発展緊急召集の隕石じゃないやつ

カットイン青


撃破

やっぱ357のテンパイは確定なのかな??


ここで時短引き戻しで7連~


グラフは急勾配で右肩上がり

軽々2万発超え

BIG1回で箱から溢れる&カップと下皿モリモリの2400発には感動


それから投資3Kだから二箱回して終了520くらい回して17000発換金


そしたら600台で入ってて連チャンしてた

やっぱ調子いい台はのびるなーって



こっから、なんやかんや打ちちらかして2万勝ちくらいで終了



吉宗満足稼動報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

圧倒的出玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)