記事詳細

パチンコ

麻雀物語初ログ

25 0

わらうこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*゜ー゜)v
初ログですっ私は結婚今日で一年
共働きで子供もいないので旦那とよくパチってるわらうこと申します

今日は7月7日ゾロ目DAYと言うことで、朝から旦那は仕事の為、一人でマイまで並びに行きました
心細い

抽選整理券60番
ドキドキっっ

ポチっ


248番

この時点でヒキ弱っっと落ちました


んで天下烈伝新台に座り回す回すど単発11Rで撃沈擬似+役物+サンセイ柄外してヤメ

40K負けでひとまず帰宅


夜から旦那と再戦


私南国育ちとかなり相性よく、平和大好き(得にミドル萌え系)麻雀物語もプラス収支ということで、麻雀物語の台一台空き発見

そそくさ着席
5K目で赤保留擬似二で三姉妹カットインからのまどかリーチ特大饅頭でアツアツからの鳳凰完成カットインボタンがまどかボタンからのキュイン

16R(初当たり16R久々)

からの4連全部16R

んで抜けてすぐ、保留8個で鳳凰モード示唆行かずの赤キュキュからの一撃キュイン

久々一撃からのキュイン
4R

STスルー


そっから一箱回してヤメ

換金して今日の収支マイナス20K

ゾロ目に回収された側でした

が、まぁ好きな麻雀物語が楽しく終われたから良し

明日は朝からマイへ
今日いっぱい回収した分出すだろうと期待しながらっ

これからちょくちょくログ付ける事にしたので、よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

麻雀物語初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)