記事詳細

パチンコ

ま・け・たぁぁ

21 0

わらうこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

先日も吉宗打ったけど、4R通常多発で負けた為書く気力がなかったのです

導入当初調子良かったなぁぁ~←遠い目


さてさて今日の稼働報告
今日初当たり10連以降346回転台

以前朝一回転少なく連チャンした時600台くらいで連チャンしやすいイメージ有の為とりあえずブン回そうと着席

とにかく保留変化が多いうん、続行(相変わらず回らん)

吉宗って賑やかさが大事な気がしてハマル時シーンだからな

しかし緑保留多発だけど予告弱い~
んーこれって実はあんまり良くない流れなのか!?
と不安になった730回転目
得に何も強予告なしの9のリーチ越後屋タイトル白→ハズレ→下の小判ザワザワ→なぜか小判弾ける
とりあえず連打
スロットチャンスまじか
セグ16点灯姫揃いで下アタッカー16R昇格
んでデカ丸に負けて単発

もはや吉宗何で入るかわからんくなりました

隣は数珠連5万発オーバー
実は爆発力はガロよりあるよね~
隣103ヤメで次の人110で黄色保留から鷹と万両箱とアニメで当たって連チャン中バカ台おそろしや


350まで回してギブアップ
吉宗の通常はつまらなくないように作ってあるのわかるんだけど、これアツイみたいのって本当に複合しないとキビシイなーって寂しくリーチを見てるのがなんとも

今日はなんやかんや35K負け


きっと次こそ連チャンできますよーにっっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ま・け・たぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)