記事詳細

パチスロ

こんな日もあるんやね~Σ(゜Д゜)その2

86 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
続きます


北斗1G止めから
ホール徘徊(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ


おっ ばじりすく2
当り0   470G
前日360G

その前に
私、ばじりすく2を基本打っていませんでした。
導入時期に3回ほど打ち相性が悪く最近までノータッチヾ( ̄皿 ̄メ)

が、友のヒッキーがね
めちゃばじりすく中毒でね
最近いい状況あれば打っている(*´艸`*)

めっちゃばじりすくオモロイやんかーーーー(/∀\*)

あっ
どうでもいい前置きすんません

で、天井到達させてやるき満々
途中幾度か開眼に入り
勝負で一発回避からーの
天井到達

朧ちゃん
かも~んヽ(・∀・)ノ


Σ(゜Д゜)

て、、てんぜんきちゃった~Σ(゜Д゜)

で、あれよあれよの
30連ほどして4000枚

で、高確抜けたら即やめと思ってたら、
強チェ引いて当選

もうプラスだから
単発でもいいよ~
ハイハイ
25%ね~
追想ラスト1G
強チェ
何故か即告知で777?Σ(゜Д゜)
更にモヤモヤがレインボー?
まあストック確定なんやなと
ばじりすく素人は思ってレバーおん


ん? んん?Σ(゜Д゜) ありゃ 本日吉宗に続いて2回目のフリーズやん で、80%演出もあり 27連くらいでエンディング 味わってエンディング見てると 朧ちゃんいきなり狙って? 狙う揃うΣ(゜Д゜) ふっかーつ(  ̄▽ ̄) で、また連が少し続いて エンディング またエンディングを味わって見てると 朧ちゃんが狙って そんな漫画みたいなことが、 Σ(゜Д゜) 揃った(;゜∇゜) ふっかーつ(  ̄▽ ̄) からなんだかんだで6000枚 ばじりすくでほぼ一撃万枚(笑) でもね~ いつも思うけど 引きはね~ 安定的にきて欲しいよね~ って思いませんか?(笑) 長々お付き合いありがとうございました シーマでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

こんな日もあるんやね~Σ(゜Д゜)その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)