記事詳細

パチスロ

ちょっとね(;゜∇゜)

26 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
いつも閲覧拍手ありがとございます

最近めちゃめちゃいそいそなんです(´д`|||)
消費税駆け込みの需要が半端ない感じ(;゜∇゜)

そんな中でも稼働できる時はしっかりやってます(  ̄▽ ̄)

前置きはこんなもんで(≧▽≦)ノぽい

3月4日

新台初日
抽選200人くらい並んでて何と6番(笑)
ハーデスも何でも打てるぜい

で、このホールは抽選後に新台の確保券を先頭から配ります。
ハーデス20台


店員『新台打たれますか?』

(*´ω`*)『、、、、ンゴロ』

(;゜∇゜)
何でハーデスじゃなくてンゴロなのか(´・ω・`)

今思えばンゴロって言いたかっただけじゃなかったのかと思う(# ̄ー ̄#)ニヤ

で、ンゴロ10台
どこでも選び放題

ンゴロって
1K20Gくらいって知ってました?ヾ(;;゜□゜;;)ノ
天井999ですけど
実際ハーデスと変わらんやんヾ(*`Д´*)ノ

で、実践
初当たりも軽く最高ハマリが600G
あとは基本400G以内だった

初当たり確率はぶっちぎりの6以上(笑)

色々体験できました
99%テーブルですが
めちゃ毎回緊張します(;゜∇゜)
継続しなかったらも
あるけど1%を引いたときの
回りの目が、、、(笑)

まあ何とか完走し
17セット終わったら
顔がガシャーンなって最終23連(  ̄▽ ̄)

その後1000枚前後が
頻発し最終的には8000枚

感想
もう設定狙いでは打つことはないであろう。
ゾーンも200だけしか打たないであろう。
天井狙いは700からでもキツいであろう。

ここまでお付きあいありがとうございます(  ̄▽ ̄)

シーマでした

1回目

2回目


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ちょっとね(;゜∇゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)