記事詳細

パチスロ

こんな日もあるんやね~Σ(゜Д゜)その1

28 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位

機種

いつも閲覧拍手ありがとうございます

最近は増税駆け込みで
仕事がホンマ忙しい(´д`|||)

とかあまり顔出せてなくてすいません(。´Д⊂)

で、2月26日に朝から稼働できたのでちょいログります

朝一
吉宗から攻めたくなり
吉宗天国解除を模索

幸先よく剣舞に当選し解除からAT当選
1000枚くらい出して
フリーズ引きたいな~、、、、、、、


ぷちゅんΣ(゜Д゜)



しかーーーーし 将軍rush50G(  ̄▽ ̄) 将軍rushムリムリヾ(*`Д´*)ノ で、なんだかんだ低設定と見切り500枚もって北斗 荒らされ捲った北斗(`Д´≡`Д´)?? このホールは全リセホールです 当り0 38G このホールは強者も多く 朝一高確を確認して荒らされるのが毎朝の日課 38Gまで回してるから 何かしら理由があるんかなと256ゾーン狙いまで 110で雑魚 あぢぢ~ 128解除から~、、、、、、、 お決まりの単発(笑) 次に続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

こんな日もあるんやね~Σ(゜Д゜)その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)