記事詳細

パチスロ

昨日の実践

25 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さん、日々の激闘お疲れ様です(*^^*)

ブログは2回目なので、至らない部分は許してください(>_<)

昨日は、コードギアスがマイホに導入されたので、朝イチ行ったら
長蛇の列で、無理と判断( ´~`)

で、北斗を打とうと朝イチ高確探しでカニ歩き

4台目で小役の落ちが中々良いので、今日はこのケンシロウと心中しようと決めた(´∀`)ノ'`ィ

しかし、小役のコラボが、モードUPは良くするけど、天国中の小役が引けないヾ(;;゜□゜;;)ノ

初当たりは、重いが小役が良く落ちるので激闘入れば上乗せやバトルの発展が多く(´V`)♪

そんな中、初当たり重いため、結構イライラ
(`・ω・´)ムー


と、突然!


ビックリ停止目! この停止目は、 そう北斗確定です キタ━━(゜∀゜)━━!!! しかし、 2連でちーん(v_v`)はぁ・・・。 まあ最終は、その後から、ようやく波に乗りだし激闘中にフリーズを引いたりで、何とか勝ちに(*^^*) 投資38K 回収89K 昨日で、 ようやくマイスロミッション81%になりなした ラオウ昇天を目標に頑張ります(≧∇≦)/ ここまで、見ていただいてありがとうございなす ではでは(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

昨日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)