記事詳細

パチスロ

フリーズ

22 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
初ブログです(*^^*)
至らない文面ご了承ください

先日、マクロスを初打ち
(^-^)v

打っていると、メドレーステップで、左リールから、順番にスロー回転
!?

突然、
プシューン?って、

フリーズでした(^-^)v


初めて打った時の、フリーズで超時空ボーナス
p(〇´∀`〇)q


イカツイ(●`з´●)した おっさんが、萌えているとは、誰しもが思うまい ( ̄^ ̄) 失礼 燃えているとは、誰しもが思うまい(゜Д゜)ハァ? 胸の鼓動が高鳴り、 それを隠すかのように、 ポーカーフェイスを決め込む(‡▼Д▼)y━-┛~~~。o○ しかし、汗で思うように、ライターのチャイルド防止機能を解除できずに焦る ヾ(;;゜□゜;;)ノ 私シーマは、アバターのような顔つきです。 端から見れば不審人物間違いなかったでしょう。 しかし、そんなことを意識しつつも、心中では 萌えながら打っておりました~ 【照//∀//】 ここまで、読んでいただいた方ありがとうございます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)