記事詳細

パチスロ

9月24日稼働

29 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さんいつも閲覧・ポチ・お気に入り登録

ありがとうございます(*^^*)



9月24日稼働

24日は朝イチから用事を

すませて稼働


因みに本日稼働は、

  Openしたばかりでお宝台あり


あるの方がお姉さん?と言われて

いましたが違うです

アフロちんごめんなさい



本日の戦略は

リンかけ
番長
北斗

この3機種で絞りました

リンかけー新台で打ちたい

番長ー看板機種

北斗ー看板機種

まあこの辺りは誰でも同じですね♪

このは下見しなくても、

で全ての台の詳細がですん

毎日、

行かなくてもデータをに

うちこみ傾向を見てます。


データ取ってると色々見えますね♪

強イベントの日

回収日

強化機種【結構週替わりで違う】

あと、BIGが何Gで来て出玉がどのくらいで

ってその日の遊技履歴が台ごとに

見えます

これは結構設定判別にも

使えるんですね

例えば番長なんかは、

通常頂があって、引き戻が何回あって

みたいな感じで

ですから設定は今日はいくらぐらいのが

何台でみたいにのやる気を

観察してます


皆さんもそういったサービスあれば

利用しないともったいないです

そのの常連専業はレベル低くてそんな

ことやっていませんが


で、話がそれましたが


北斗にしました


データ的には

今週番長より北斗

北斗は全部で24台


12台が対面で2列

A島は先日でていたので、

B島に絞る

B島でよく出している台の

パターンを直近のデータ参照


で狙いは3台


しかし用事をすませてへついたのは

9:20



で狙いの1台は手付かずの状態だったので

GETし



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

9月24日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)