記事詳細

パチンコ

恐怖の初夢

24 6

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます♪


去年異動した今の職場は、敷地内すべて禁煙(><)


昨日、上司に
車の中でも絶対タバコは吸わないように!
と釘をさされた


( ̄▽ ̄;)バレテラ


そのせいか、久しぶりに夢を見ました!
そう初夢です!!



私は、とある敷地内で隠れてタバコを吸ってると



事務のかわいい年下の部下♪


私は、急いでタバコを隠したら


( ̄O ̄)今、隠した物を先生に見せなさい



えっせんせい



( ̄O ̄)タバコを隠したでしょ!職員室まで着いてきなさい



私は、なぜか脱兎のごとく逃げ出した



当時の制服を着て、ひた走るあたし


顔はなぜだか現在のあたし( ̄▽ ̄;)ガクブル


自己嫌悪に陥り目が覚めたなみんちょであった




さて1月7日の稼働報告です!!

14K負け(>_<")

やっぱり優良台は中々見つからない



今日は又新規開拓です!!



読んでくれてありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    なみちゃん☆
    
    バレてたんだね(^^;)
    
    タバコ辞め時かもよ(笑)
    
    俺も先月から辞めたよん(^^)v
    
    稼働は乙かれさま(>.<)
    
    次リベンジ頑張ってね(^^)v
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    ニオイでバレるからね(・∀・)
    
    
    俺はやめねーぞ(* 'ω')ノ(笑)
    
    
    
    リベファイトや(・∀・)
  • 3. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    よっちん♪禁煙したの?スゴイ
    あの夢はタバコを止めろという神の啓示か!それとも止めたくても止めれませんというお告げか!
    どっちかな?
    
  • 4. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    チュカちゃん、最近はでも肩身狭いよね
    
    電子タバコに替えようか検討中ですf(^_^;
    
    やめる気nothing(^_^)y-゜゜゜゜゜
    
    
  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    普段、自分が恐れてる事とかは
    夢に見易いみたいです
    (;^^)
    
    心のどこかに
    後ろめたい物が
    あるのかも知れませんね?
  • 6. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    ソルティーさん、背中から後光が
    そのコメ、胸に刻みますキリッ
    
    

恐怖の初夢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。