記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチログに浦島なみんちょ

29 9

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

前回のに拍手やコメントありがとう(^O^)/


懐かしい面々からのが嬉しすぎる(T▽T)


2年前はコメント欄なんてなかったから、ほんとびっくりです!!

マジで浦島太郎状態かよって一人突っ込みを入れましたf(^_^;



では稼働報告です。

1月4日
甘リング
35K負け(--;)
単発地獄にはまり、止め打ちも怒られ…
この店諦める事にしました(>_<)

次の店で27K負け…
いろんな台を打ち散らかし、結局廻る台がありませんでしたo(T□T)o




1月5日

更に別の店
3K負けf(^_^;

ライトミドルのリング
18回転ちょい超えぐらいだけど、止め打ちしほうだいみたい

次からこの店でo(`^´*)ガンバルゾ-


読んでくれてありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    止め打ちなん
    当たり前なんにな?
    
    優良店で頑張って♪
    (。・_・。)ノ
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    いいホール見つかって良かったよん(*^O^*)
    
    次リベンジ頑張ってね(^^)v
  • 3. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    メルちゃん、優良ホールはいくつかないとダメだね!!
  • 4. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    よっちん、ありがとv(^o^)
    ホールに関しては近くの国道は別名パチンコ道路(なみんちょ名命)だからf(^_^;
    
    リベンジは金曜日キリッ
    
    
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    しっかり取り返してやって下さい
    
    (^^;
  • 6. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    バースさん、明日こそプラスになるようにo(`^´*)ガンバリマス
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ~♪
    元気でしか?(*^o^*)今年も頑張ろうねo(^-^)o
  • 8. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    ぴぴちゃん、あけおめ♪
    ところで今年の目標の禁煙できそう?
    スキルアップ\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    出来るように頑張るよ~o(^-^)o
    

久しぶりのパチログに浦島なみんちょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))