記事詳細

パチンコ

2年ぶりのなみんちょでありますペコリ

35 17

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆様、明けましておめでとうございますm(__)m


2年ぶりのパチログ“〆(^∇゜*)♪カキカキ


前回の見たら、貯玉崩壊で終わってた(T▽T)


リアではあの頃と状況がガラッと変わったなみんちょでありますが…

パチでは大した成長もしていない今日この頃です


しかぁし去年の12月に東京へ行った事で、私のパチ感が180度変わりました( ̄^ ̄)



専業の義兄に連れられて、パチ三昧f(^^;

期待値を稼ぐというバイトをしてきました(^O^)

まあ代と代にはなったかな


義兄の店選びには目から鱗!
埼玉まで連れて逝かれましたシクシク


普段は打たない海をあてがわれ、


ひたすら回転させるのみ…

ツマンナイ…


義兄に言わせれば、楽しむパチンコと勝てるパチンコは違うらしい!!


期待値分の報酬を貰った私は、確かにそうだ!!と感じました!




さて、最近のなみんちょの稼働ですが…



大好きな機種のある店は止めて


今はひたすら甘リングを打ってます(^-^)v



20回転以上の台がチラホラ


打ち納めは23K、打ち初めは28Kのプラスでしたホクホク


しばらくはこの店でがんばりますo(`^´*)



読んでくれてありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 8. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    よっちん♪もちろん覚えてるよ!
    
    久しぶりぃ(^-^)v
    
    
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    なみちゃん☆
    
    覚えててくれてありがとう(*^^*)
    
    嬉しいよん(*^O^*)
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
    なみちゃんだ\(☆o☆)/
    
    お久しぶり\(^O^)/
    
    急に居なくなっちゃったから……
    どしたかなーって
    思ってたよ~(  ̄0 ̄)~
    
    元気なら安心(*´∀`)-3
    
    専業のお姉さん夫婦ダネ~(  ̄0 ̄)
    
    やっぱり専業さんはMAXは打たないんだね~(゜゜;)
  • 11. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    つーちゃん、コメントありがとね♪
    
    MAXもかなり打つみたいだよ。
    特にガロは甘いって言ってたよ!!
    
    
  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (≧▼≦)お帰りなさい
    
    なみんちょ~さんには~
    やはり
    貞子が似合います
    
    今後もお願いいたします。
    
    m(__)m
  • 13. そるてぃーさん そるてぃーさん
    なみんちょさん、
    初めましてかな?
    
    きっちりと稼働されてますね
    勝つためには遠出は
    当たり前ですね?
    (^^)
  • 14. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    サイバー
    
    シャチョにも顔出してよ〜
    
    元気そうでヨカタ!
  • 15. ひろ約さん ひろ約さん
    お帰り(*´∀`*)ポッ
    
    元気そうで良かったなり~(  ̄ー ̄)ノ
  • 16. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    やっと昼休み
    
    ぱねちゃん、ひろくん、本当に久しぶり
    サイバーなんてあだ名すっかり忘れてたわ(-_-;)
    
    
  • 17. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    バースさん、コメントありがとう
    私がリングにはまってた事覚えているなんて、お主何者
    
    そるてぃさん、はじめましてm(__)m
    読んでくれてありがとう♪
    今後もよろしくね(*^^*ゞ
    
    

2年ぶりのなみんちょでありますペコリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))