記事詳細

パチンコ

パチンコ中に初めて寝てしまった恐るべしジャパンモード

27 12

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは!!


1月8日の稼働報告です♪


旧マイホが新台入れ替えだったので、そのに行きました!



新台は


(゜〇゜;)?????海JAPAN
今ごろ……


満席だったので
銭形平次へ

1.5K27回転赤保留
当たり
4、16、4の3連3150玉

玉も増え余裕で300回転いける………





(T▽T)260回転で追加投資
気のせい♪


8K追加で回らない現実を受け入れました



海JAPANが空いたので



JAPANモードに

2Kで45回転\(^o^)/ヤッター


でも眠すぎる(=_=)


何なんあの曲
ウグイスいらんし


いつの間にか寝てしまった
皿の中も空っぽ



魚群も外れまくるし、


何で当たんねん



と大阪弁で突っ込み入れてたら



いきなり画面が真っ暗になって





お・も・て・な・し


滝川クリステル



海は魚群で当たってこそ海なのに
私の両隣も何回か外れてた


そういや「寿」もあったよ!

で玉を流したら、


( ; ゜Д゜)ギョギョギョ



次ば勝てるかな♪ 13Kの負けでした(T△T) 注)画像悪くてすいません 読んでくれてありがとう(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. コジピーさん コジピーさん
    なみちゃん♪
    
    はじめましてかなσ(^_^;)?
    
    出玉…( ´艸`)
    
    絶対次わいける(^-^)v
    
    頑張ってねp(^^)q
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (@゜▽゜@)凄い
    なかなか
    7777揃わないょ~
    
    でも
    (^^;負けおつ
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    なみちゃん♪
    (*・ω・)ノ"スゴイじゃーんΣ(゜Д゜ノ)ノ
    
    流石パチンコ脳(*´艸`*)
    
    7揃うと嬉しいよね~(〃゜艸゜)
    
    そうそう!
    アタシもヘビーに近かったのに
    四月がきて2年になるんだよ~
    
    肌のくすみもなくなるわよ~(^0^)/
    
    リベンジp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    なみちゃん☆
    
    乙かれさま(>.<)
    
    俺はほぼMAXしか打たないから
    寝てる事が多々あるよ(笑)
    
    全く当たらないし(^_^;
    
    次リベンジ頑張ってね(^^)v
  • 7. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    コジッピー(勝手に呼んでる)いつもブログや掲示板で見てたから
    初めての感じしないです(^O^)
    コメありがとね♪
    7揃いはありがたやー
    
    
  • 8. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    バースさん、乙ありがとう!
    今度は絶対勝つからね!!
    
    
  • 9. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    つーちゃん、禁煙したのスゴイッス
    私が潜伏した頃だね
    コメありがとね♪
    
    
  • 10. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    よっちん、MAX専門なんだ!?
    私も昔は…
    今は怖くて近寄れません
    
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    なみちゃん
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ジャパンは回るん大海より遥かに回転数は落ちるけど、スペックの割には爆発力は秘めてるかな
    
  • 12. なみんちょ7さん なみんちょ7さん
    ミルチャン、あけおめ♪
    ミルチャンが海打つなんて
    時の流れを感じる
    
    

パチンコ中に初めて寝てしまった恐るべしジャパンモードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。