記事詳細

パチンコ

引けない時は潔く引く

45 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
いつも暖かい閲覧ありがとう

ちょいお久しぶりぃ

なみんちょがしない=負け中だとお思いの皆さん
(´ψψ`)
ブブー
今月はやはりです

引きはというと18日の時点で7勝5敗とですが
今月は負け額が少ない負けがない

いつもなら、当たらなければ
あちこち打ち散らかす悪い癖がでますが

今月は
引けない時はから引く

とりあえず100回転を止める

この事を念頭に入れて稼働した結果だと思います<(`^´)>エヘン

昨日はは地獄少女で14連ちゃん
今日は13連ちゃんしました
で8連が最高だったのに
びっくり

コツコツ勝ちを重ねて
今月は久々の200K勝ちを狙うなみんちょでした
しゆ

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

引けない時は潔く引くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。