記事詳細

パチンコ

今月ウハウハだと思っていたら思わぬで

35 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよー

いつも暖かい&閲覧ありがとう

昨日はうとうとしながら
ポチポチ

確認画面で題目無視した事に気づいたけど
する元気がなかった

思わぬとは
台所の大量な水漏れ
バスタオルで何度も何度も絞っても溢れてくるwater
業者を呼んで見てもらったら、床下も凄い事に
修理代(;_;)/~~~

なのに
昨夜も又水漏れ発生(T▽T)
又って言われるのかなo(T□T)oイヤジャ

コホン
さて8日の稼働報告です
旦那とチビナミをとっととフットサルに送り出し
ワタシはイソイソと
4台よさげな台を廻したけど
全然廻らないすでに10K

最近全然出てないので
敬遠してた角台

2K58回転ここに

8K143回転
会いボ
13連チャン

又蘭々捕獲しちゃった その後すぐに4連チャン 458回転5連チャン全て16R 520回転終了 投資 18K 回収 53K 収支 35K 読んでくれてありがとー
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今月ウハウハだと思っていたら思わぬでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)