記事詳細

パチンコ

10月の稼働結果報告です

32 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはー
久々のです
こんなワタシのに
お気に登録ありがとう

今日は朝からバタバタ
6時過ぎに旦那とチビナミをに送り出したんだけど
行く前にチビナミのベンチコートがなくてウィンドブレーカーを渡したら
旦那
風邪でもひかしたらどうするんだ
とキレぎみに出ていった
一息ついてをつけたら今日の最高気温24℃夏やん
ネックウォーマーにダウンまで着て行った旦那……ワロタ


前ふり長くなっちゃった

10月の稼働結果報告です

前回ので調子に乗りすぎたに
パチ神様の怒りに触れたかどうかは定かでないが
あの後4連敗100K超え負けました

月間プラスも危うくなるとこでした

どうにか巻き返し100Kちょい勝ちました


今月はやはりみたいです

稼働内容は悪くないと思うけど……引けない

今月のジンクスを払拭する為にも
釘を勉強して、少しでもプラスになるようにしたいな

読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

10月の稼働結果報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。