記事詳細

パチスロ

初BIG!

30 0

ダイジョーブ博士さん

ブロガーランキング:-位
はじめまして、こんばんわ(^ ^)
最近バジリスクにハマりにはまってるダイジョーブ博士です!

今日でバジリスク打つの五回目なんですが
初打ちは投資15K、回収60Kで勝ち。2、3、4回目は全部ちょい負けでした。
そろそろ勝ちたいと思いつつ夕方5時からマイホへ。
本日3回当たってる台に座ってみる、、そしたら投資14Kでスイカ→強チェと引き開眼チャレンジへ。
途中で見よ!豹馬!来ました
次ゲームか2ゲーム後ぐらいにBAR狙えと!待望の初BIG
BIG中は朧カットインから一回揃えただけ、確か

そしてバジリスクタイムへ!開始画面は朧でした。

上乗せしつつ消化、、そしたら!!


これが出たら最高継続率?だったような 16連で終わったんですが、多分AT中?に強MB引いてて、少し回してからバジリスクタイムへ バジリスクタイム中の液晶見たら、獲得枚数とか連チャン数続いてたので引き戻し?ってことなのかな?(スロット全然詳しくないもので) 最終的に

大満足!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

初BIG!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)