記事詳細

パチスロ

弦之助さまあ(^ ^)

53 0

ダイジョーブ博士さん

ブロガーランキング:-位


今日は2時半ぐらいからの実戦。
とりあえず24回当たってて50ゲームやめの台に座ってみたら、まだAT中でした。そしたらそこでチャンリプ→強チェ→強MBと引き、弾正屋敷へ。
来ました小四郎を倒せ花火柄!
バジリスクタイム開始画面は朧(^-^)/そこから8セットぐらい継続して一回目のエンディング。

ATも終わり少し回すと

「狙うのじゃ!」

かなりビックリしました!でBIGゲット♪♪

バジリスクタイムの開始画面はまた朧(^-^)/
で、バジリスクタイムの途中で
「次回、夢幻泡影」
キタwwww\(^o^)/

そこから上乗せがうまく絡んでくれて大連チャン!!

朧が可愛かったので思わずパシャり 二回目のエンディング見てちょっと感動してたら、エンディング終わりに復活!途中で強チェ引いたからそれかな?とか思いつつ三回目のエンディングも見て 最終的に

エンディング三回も見れてラッキー(^ ^) 次回も頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

弦之助さまあ(^ ^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)