記事詳細

パチンコ

初打ち

33 0

ダイジョーブ博士さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(^-^)/
初打ちの結果報告です!!

まずはホールに行ってみると4台中2台が空き。で、まだ1回転も回ってない台に座りました。

まずはファーストチャンス!投資3Kぐらいで擬似3からアーマー両方、胸小でレイナVSユーミル(名前はうろ覚えです)に発展!
当然外れました、、なんと思わせぶりな台だ(^_^;)

次のチャンスは投資5Kでイーグルアイ?役物落下して大蝦蟇みたいなやつ登場あっさり外れ!、、やっぱり思わせぶりな台だなと思いつつ回すこと、投資7Kで擬似3、アーマー右、胸大、確かレイナVSリスティリーチだったような、、(ぼーっとしててあんまり覚えてない)
で!「〜を撃破せよ!!」が多分レインボーでした
本当にぼーっとしていたため何の図柄で当たったのかも確認せず、ラウンド消化。
台横についてるやつ見たら、激闘アタックとかいうものに行くはず、、と思いきやそのままスーパークイーンズタイムに突入o(^▽^)o
何で?と思ったけど、まあいっかと納得。

最終的に

写メは30勝ですが、32勝まで行きました 割りと超BIGボーナスに偏り38750発!! 全回転にレインボー保留、確定音などなど、色々見れたし体感できたので 大満足の初打ちでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)