記事詳細

パチンコ

敗退

21 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位

唯一の見せ場 朝イチウルトラマン 昨日は打ちに行けませんでした(;_;) これが敗退の要因とは言いませんが、8万マイナスです 小さめホールにて稼働 ~107  小当たり ~633  4通 ~76   小当たり ~246  5連 ~321  4連 ~188  4通 366回転撃沈修了 ちなみに連チャンは連チャンでないから 赤稲妻で見事に外してくれました 初めてですよ(..) どうにかしてくれませんかねえ(-_-) どんだけ調子の悪い台なんだ やっぱり確率とは言えません あーあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

敗退へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)