記事詳細

パチンコ

休日2日目

12 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
今年も行ってきました!
何って、運動会
弟の(・∀・)
いやはや今年はリレーが無くなってたのが残念です
一昨年は気合い入れて2周走り(ただ人おらんかっただけ)みごと優勝でした

ただ人おらんのですね
今年は去年より少ないです

さておきマイパチ屋はというと、客入りいい感じです!(・ω・)
駐車場いっぱい
今日はセーブして明日は仕事終わったら出かけます(^^)

そういやこないだ変動開始時ザット背景レインボーみました
ただ2Dなんでイマイチわかりずらい

当たるまで半信半疑実感なしでした(^.^)
ウルトラマンが真ん中の数字破壊しに来たけどハズレたし
こう、グッとくる当たり方してくれんかな-とか

明日に期待です(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

休日2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)