記事詳細

パチンコ

桜舞い散った

18 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
今日の稼働です!

朝一アグネスから★

無駄に7000円投資
112回転~3連、1500玉

桜ライト
57回転~単発
158回転~16R3回含む12連、9600玉


アグネス 87~102回転、3連 9800玉 沖海 164~240回転、桜フラッシュから5連 10300玉

違う沖海 210~234回転、潜水艦プレミア魚群、から16R含む3連 11800玉 そして魔のアグネス… 夕方にして当たり0、182回転の放置台…当たるっしょ(^ω^)! 打ってたんですが、マジで隣のオバサンがうるさくてイライラ(゜△゜; バンバン叩くわ過剰に連打するわで、512回転まで回してたけど本気で我慢の限界! 打つ気満々だったから4000玉も削ったのに 仕方なく移動することに … そしたらオバサン即座に私の座ってたアグネスに∑(゜ロ゜)ナニ! めちゃ連チャンしてるし 最後までイライラ(´Д`) 仕方なく再び桜ライトへ (..) それがまた隣がうるさいオジサン… 当たらんからって独り言で叫んで(というか私に話しかけて?) 台にベッタリくっついてうなだれている 誰やねん(^_^;) 1k25回だったんが1k10回、回るか回んかに(マジで) 丸々一回も回んないことも 本当に集中力って大事ですね(-_-;) 完全に上の空でした で本題 220~277回転、3連、8000玉 355回転~2連、5000玉 89回転~3連、5500玉  ここら辺からオジサンどっか行きました その後は清楚なお姉さんと静かなオジサンだったので一安心(__) ですが、時既に遅く玉がほとんどありません 現金投資に切り替え 1k20回転に戻りました 最後171回転~6連 ここで終了 いつの間にか玉は4500玉に(;_;) 換金して6000円くらいはプラスになりましたが… もうイライラに遭遇したら、次からは打つの中止!!! マジ本気今日という日はないわあー!!!(゜皿゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

桜舞い散ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)