記事詳細

パチンコ

あわわわわ!

5 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
昼から
桜ライト★

3500円投資

300~334ー4連


違う桜ライト★

当たり0、413回転の捨て台


20000円投資


ぷ(・3・)笑

私の前、常連のおっちゃんが回してたのです

よし意思を受け継ぎ私が当ててやろう!と座りました

が、なかなか当たんない!

おっちゃんも気になるんか、隣のアグネスへ戻ってきました

800回転目になってもスーパーにもなんないからさ、怒ってる(-皿-)
いや私じゃなくって、おっちゃんが

お「うわー!あほらしい!」

854回転目
中央に図柄4サメリーチの魚群到来でおっちゃんガッツポーズ!

お「おっしゃー!来たなあ!」

   4
     ←4
   4 


……通りすぎっちゃった(;∀;)爆
なんか非常に申し訳ない


お「なんな!この台!!(△皿△)!!」


     4
       →4
          4

あ、戻ってきた(^^)汗
おっちゃん当たりだよ~

本気で喜んでた

けどアグネスも辛口だったみたいで、途中で


お「帰る!」


って帰っちゃった
ありがとおっちゃん(´д`)
めちゃ励みになりましたわ!


413~854ー6連


3400玉ゲット


316ー単発
36ー2連


出玉+26000円追加


520回して終了! 

今日はあんま調子いい台じゃないんやねきっと

寒くて頭いたーい(>×<)
帰りました

41000円もマイナス
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

あわわわわ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)