記事詳細

パチンコ

ボイスプレミア

12 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
金曜と今日の稼働です(*^^*)

こないだ金曜はスコスコにやられました(^^)笑

-3万

座りたい桜に座れないんでアグネス打ち散らし

なんの機嫌とりか、連チャンないのに当たり方だけはプレミア!笑

たった一時間、別の機種で

マリンちゃんのワクワク×2
フグ×タコ
シャチ
エビ

今日にいたっても桜ライトでエビ、タコのボイス当たりがありました♪

なんか私だけにボイスブーム到来ですか?(・ω・)笑


今日はオール桜で★

昼にいったのに桜空いてる!(>_<)


当たり0
回転数347の放置台

もったいない!(>_<)
絶対当たるって!

もちろん着席

4000円投資

422回転目で魚群当たり

 7連チャン

続行!

途中玉はなくなりましたが、6000円投資

511→6連チャン
267→3連チャン
150→15R含む2連チャン
77 →8連チャン


7600玉ゲット

終了


今日はわりとノーマル当たりが多かったです

レッツマンボウ中のワリンリーチにはビックリでした(´Д`)
ありうるんですね!笑
もちろん当たりました★


このあと77回転で当たってたみたいですが、単発なんでよしとしましょう\(--)

ほかの機種でちょっと遊んで最終、25400円の換金(^ω^)


+15400円


明日は金曜負けた残りの15000円取り戻しに行きます!


自分ふぁいとー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ボイスプレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)