記事詳細

パチスロ

設定5《新ドロンジョにおまかせ》試打~続き~

54 0

アニタさん

ブロガーランキング:-位
ごめんなさい!
前回のパチログから戻って参りました「アニタ」です。
無敵モードが終わったところからスタートです!
この頃もう
「これが本番だったら。。」
と考えていました。


(81)ART再開
(88)無敵モード突入(ハズレ1回)
(92)ART再開
↓↓↓(ART9連中)
230 赤BIG (チャンスリプ)オモチャンス0回


《残念!オモチャンス0回。。。
マジハロのマジカルチャンスみたいに必ずストックじゃないので注意!

サイコロの目が当たればセット数ストック。 ( ☆∀☆)》 (1)ART準備中 (4)ART突入 ↓↓↓(ART15連中) (191)無敵モード突入(シングル揃い1回、ハズレ3回) 《ART中にも対決演出があります。 たとえば、こんな技をしかけてきます。

これは今のご時世、特に危険な攻撃ですね! (゜Д゜≡゜Д゜)》 (199)ART再開 (208)無敵モード突入(シングル揃い1回、ハズレ2回) ↓↓↓(ART28連中) 613 赤BIG (チャンス目)オモチャンス0回 《まさかの613Gまでいきましたが、ART28連中!一日中遊べる日なら素敵な台です。 (/-\*)》 (1)ART準備中 (3)ART突入 (99)無敵モード突入(シングル揃い3回、ハズレ3回) (114)ART再開 ↓↓↓(ART32連中) 134 ART中ヤメ ARTゲーム数 1040G TOTAL枚数 1791枚 TOTALゲーム数 1480G 《アニタの台は、ART初当たりから最後まで途切れず続き、ART中の演出はかなり見れました。 しかし、またも訪れた制限時間に涙。》

悔しいです! 今回の「新ドロンジョにおまかせ」はARTが主体の台のため、まずARTに入ることが重要ですが、ART突入は押し順等ではなく、レア小役のヒキが重要なので「あ~間違えた!」というストレスなく楽しめます。 (・д・)ノ ARTに突入してしまえば、セット数上乗せモードである「無敵モード」には入りやすいので、気持ちよく遊技できます。 無敵モード中は3択リプレイで押し順さえ当たれば長く滞在できますが、今回の実戦では、3Gから50G以上続くこともあり、ここは運です。 「ねだるな、勝ち取りましょう!」 ・゜・(つД`)・゜・ さらにアニタは入らなかったですが、「ドラゴンモード」「最終決戦モード」とまだまだ色々なモードがあるので是非ホールで突入させてみて下さい! (~▽~@)♪♪♪ ここでいきなりですが、このパチログ作成途中にアニタの台が設定いくつだったのか聞くことが出来ました! (・ω・`=)ゞ あまりにも必死に書いて、月曜日を迎えて平日になったから会社と連絡が取れたとは言えない。。。 (((((((・・;) アニタのこのデータ。 [設定5]だったようです! (@ ̄□ ̄@;)!! 設定がわかったところで小役データとボーナスデータにいきましょう。 《小役データ》 弱チェリー 13回[1/113.8] 強チェリー 5回[1/296] スイカ 13回[1/113.8] チャンス目 4回[1/370] チャンスリプレイ(通常時) 4回[1/94.3] チャンスリプレイ(ART時) 15回[1/73.5] 小役については、設定差の可能性がありそうな小役はデータを取りましたがまだわかりません。 K-Naviで公開されている設定1のデータから比較するとチャンスリプレイ以外全部下回っています。。。 ( ̄□||||!! ただ、設定5だったことを踏まえると全てにおいてアニタのヒキが悪いだけなんじゃないかと感じる。。。 (´・ω・`) 《ボーナス当選データ》 赤おしおき(通常時当選)2回 赤BIG(ART中当選)4回 赤REG 1回 青おしおき(通常時当選)0回 青BIG(ART中当選)0回 青REG 0回 総ボーナス 7回[1/211.4] ボーナスについては、アニタの台かなり偏っています。 赤ボーナスのみ当選とは。。。 もしかしたら、ここにも設定差があるかもしれないですね。。 青ボーナス0回って。。 設定で赤青ボーナス確率に差がでるならアニタの台は設定5だったので、奇数は赤がでやすい可能性があるかもしれないですね。 あくまで可能性です。 φ(..) 1Gあたり純増1.9枚に届かなかった理由としては、アニタがボーナスを引けなかったことが大きいです。 1Gあたり純増1.9枚は、ART中のボーナス込みなのでボーナスが引けないとアニタのようになってしまいます。 皆様は、ボーナスとARTの波に乗って頂きたい。(ゝω・´★) 試打を終えた後 「アチオ」さんから 「アニタ君の台なかなか面白いデータ取れたんじゃないかな。」 と言われ、この台詞の裏には 「良いデータ取れたんだからユーザーさんにしっかり伝わるパチログ書くんだぞ!試打したのはユーザーさんのためなんだから。」 というプレッシャーをひしひしと感じながら、今回「アニタ」は書いてます。 (´▽`;)ゞ ユーザーさんが「新ドロンジョ」を打つときに役立てもらえれば本望です。 (///∇///) そして、ぱんダメん師匠は夢中で「新ドロンジョ」を打ってました。 普段一緒にEXに行かないので、わからなかったのですが、もう本当にパチスロが大好きなんですね。 (*´ー`*) 僕も毎回食事に行くと奢ってくれる「ぱんダメん」師匠が好きです! 素敵です! ( ☆∀☆) いつも 「いいよいいよ。俺出すよ。」 と。 カッコいい! (〃ω〃) よし。 ここまで書けば、次回も奢ってもらえるかなぁと期待するアニタから「新ドロンジョにおまかせ」試打データお送りしました。 ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 皆様楽しんできて下さい! (>ω<)/。・゜゜・ このデータが少しでもユーザーさんの参考になるよう祈っています。 そして、このパチログでお気に入り100人越えられたら僕も嬉しいです! ♪ヽ(´▽`)/ (C)タツノコプロ・読売テレビ 2008 (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

設定5《新ドロンジョにおまかせ》試打~続き~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新・ドロンジョにおまかせの関連情報