記事詳細

パチ&スロ

最後のご挨拶。

47 0

アニタさん

ブロガーランキング:-位
最近ようやく外も暖かくなり、朝イチでパチンコ店に並ぶのも楽になってきましたね。
お久しぶりです。
アニタです。
(・ω・`=)ゞ



突然ですが、この度K-Naviでのライターとしての業務を辞めることにしました。

K-Naviユーザーの皆様や取材をさせて頂いた店舗の皆様には大変感謝しております。
実際に会いに来て頂いたり、お隣で一緒に打って頂いたりと本当に元気を頂きました。
(´;ω;`)


今回K-Naviライターとして、色々なことに触れ、パチンコパチスロ業界は常に新しいことに挑戦していると感じました。
(*´ー`*)



パチンコパチスロ業界は、これからも目まぐるしい変化を続けるでしょう。
その中で情報というものはなによりも重要です。
(ヾ(´・ω・`)



その情報を迅速且つ確実な形でK-Naviユーザーの皆様にお届けすることがK-Naviライターにとっての一番大事なことだと僕は思います。
(。_。)φ



今後、僕はユーザーさんに情報をお届けするK-Naviライター陣からは外れますが、既存のライターさん達がより一層詳しい情報をお届けしてくれるハズです。

ですので是非、K-Naviライター陣の応援をよろしくお願いいたします。
ヽ(*´▽)ノ♪



最後に、ひとつだけ。
パチンコパチスロは面白い故に熱中し過ぎてしまうことがあります。

熱中のあまり、自分の許容範囲を超えて過剰投資してしまわないように気を付けて、適度に遊んで頂きたいと思います。
(。・ω・。)ゞ



それでは、僕はこれにて失礼いたしますが、パチンコパチスロと同様、色々なことに挑戦していきます。

またどこかで再会したら、ちょこっとだけ応援して頂ければ嬉しいです(笑)。
(*≧∀≦*)



「K-Naviユーザーの皆様、
本当にありがとうございました。」



アニタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

最後のご挨拶。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。