記事詳細

パチスロ

設定5《新ドロンジョにおまかせ》試打

149 0

アニタさん

ブロガーランキング:-位
あと少しでお気に入り100人に到達しそうなことが気になりすぎて、朝昼晩と勝手に手が動いてお気に入り人数を確認してしまう「アニタ」です。
((((;゜Д゜)))



今日は、今週導入予定の「新ドロンジョにおまかせ」の試打データをユーザーさんにお届けしたいと思います!
(ヾ(´・ω・`)



前回のパチログで2月新台パチスロの中で2位の期待を背負ったパチスロ台!

「新ドロンジョにおまかせ」の試打に先週「ぱんダメん」さんと「アチオ」さんといってきました。
♪ヽ(´▽`)/



当日、オリンピアさんへの行き方がわからない「アニタ」は「アチオ」さんと上野駅で待ち合わせしたのですが、「アチオ」さんが到着した1分後「アニタ」到着。

先輩を待たせるなんて「アニタ」ダメね。。。
(´;ω;`)



「アチオ」さんとコンビニで「ぱんダメん」さんを待っていると
「トゥルルルル♪」
アチオさんの電話が鳴り響き
「ピッ!」


アチオさん
「まさか迷ってないですよね?」

ぱんダメんさん
「ま、ま、迷ってないよ!」


という会話があったようでした。

アニタの心の中で
「きっと迷ったんだな」
と疑念が生まれましたが
「ぱんダメん師匠を疑ってはいけない!」
と無理矢理信じることにしました。
(´・ω・`)



数分後、めっちゃ笑顔のぱんダメんさんが走ってきて合流し、オリンピアさんへ突入。
(・ω・`=)ゞ



さて、新ドロンジョ試打開始です!


試打開始後は、みんな真剣にデータを取っていたので、ここからはアニタの台だけにスポットを当てます。
(。_。)φ



(注)
途中ARTのみの箇所を(↓↓↓)で省略します。


試打開始!

《初打ちだから、演出チェックするんですが、

あれ。。。 どこかの泥棒一味にこんなこと言うスナイパーがいたような。。次g。。。 (;¬_¬)》 202 赤おしおき (弱チェリー)90ptゲット 《初おしおきまで202Gかかり、さらにアニタのテンションが上がり、写真撮りすぎで消化に10分以上かかる。。。 (´;ω;`)》 132 赤おしおき (スイカorチャンス目) 55ptゲット 43 赤REG (チャンスリプor強チェリー)ギガパー突入 《おしおきからギガパーRUSHには入らず無念! と思ったら初REGで遂にギガパーRUSHゲット! 豚もおだてりゃ木に登る (〃ω〃) 》 (1)ART準備中 (30)ART突入 (53) 無敵モード突入 59 赤BIG フリーズ 5up表示 《初無敵モード突入! しかも無敵モード中のBIGでフリーズキタァ! 5up (*≧∀≦*)

5upってなんかマ○オみたいだ (*´ー`*)》 (1)ART準備中 (8)ART突入 67 赤BIG (チャンス目)オモチャンス1up 《さらにBIG! ART中のBIGは押し順があるから獲得枚数が増えます。さらにオモチャンスで1up! やっぱりマ○オ。。 (・д・ = ・д・)》 (1)ART準備中 (9)ART突入 (29)無敵モード突入(シングル揃い9回、ダブル揃い4回、ハズレ5回) 《無敵モードって意外と入りやすい上に紫7が揃いまくり! 4号が出れば「7が揃います!」と言われ歓喜の時! (>ω<)/。・゜゜・》

新台「新ドロンジョにおまかせ」についてユーザーさんに伝えようと必死に書いてたら文字数制限に余裕で引っ掛かりました。 10分以内に次のパチログを上げるのでお時間ありましたら、僕含め公式ライター陣のお気に入り登録でもしながらお待ち頂けたら、もの凄く嬉しいです。 継続! (C)タツノコプロ・読売テレビ 2008 (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
149

コメント

まだコメントがありません

設定5《新ドロンジョにおまかせ》試打へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新・ドロンジョにおまかせの関連情報