記事詳細

パチスロ

今日も、ジャグラー(*´∇`*)

15 0

ゆうひな5631さん

ブロガーランキング:-位
1月17日♪

今日は、手持ち4000円((((;゜Д゜)))☆

用事済ませた後で、行くつもりなかったので、持っていなく、

いい台が、あれば打とう、なかったら帰るι(`ロ´)ノ

と、夕方16時30分頃ホール着☆ぐるぐる見て

いい台がヘ(≧▽≦ヘ)♪

ジャグラー☆

またかいな(*´∇`*)

ビッグ12バケ8ぐらいかな?
200回転くらい

で、またまた1000円でペカ(*´∇`*)

よっしゃ!!ビッグ(*´∇`*)

いやいやここからですよ
ね(;´Д`)

で、ペカペカペカ

と、3連続ビッグ

ふー下皿波

で、下皿波→箱ちょい波を経て

2738枚に☆ 千円で、3連続の後下皿のまれかけに、ペカジャグ連 箱ちょい波になるも、下皿プレイからなかなか減らず増えず、最後とととん、とジャグ連してくれました☆ グラフです☆

綺麗に右肩上がりに、決まってくれました(*≧∀≦*) ピンクの↑のところで、座りました☆ 合算は一応6越え、浅い回転数じゃわからないので 、バケとの比率、グラフで出方見たり、ホールの状況くせなど見て選びました☆ 投資1000円 回収54700円 収支53700円 でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日も、ジャグラー(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。