記事詳細

パチンコ

リング&ジャグ

11 0

ゆうひな5631さん

ブロガーランキング:-位
1月15日♪

朝一から、旦那打ち散らかし、-24000円( *`・ω・)ノ☆

今日は、負けるかな
(;´д`)って思ったけど、

旦那ラスト4000円持って気にるリングへ

大当り0
回転数320の台

2500円で


回収41000円 その間、私も1500円打ってしまった(*´∇`*)回収なし 投資28000円 回収41000円 収支13000円 +13000円セーフ しかし、このままでいいのか(`□´) ジャグラーに☆ いいのないかなぁ ふと大当り12バケ6の台が、気になる(`□´) 1000円で、ペカ(*´∇`*) ビッグ♪ けど、飲まれる 直前に、 ペカ、ペカ、ペカ♪(*´∇`*) 下皿かちもり(o^-^o) ここで、やめよかな千円だしなぁ 私は、家にかえらなきゃだったので、 旦那まかせろっと 戻ると、700はまり(*´∇`*) ウム、そして、ここでやめようという… いやいや、ここはないでしょう しかし、コインもなくなりかけ、私も、800回したらやめるかな(ノ-o-) っと、780でペカ(*´∇`*) で、なんとか浅い回転で、ペカペカペカ♪ 旦那、途中 気になるジャグラーが、あると、千円だけと もったいないよ で、まさかの千円ラスト3枚で、ペカ ビッグ♪ 100以内に、その後2回、ペカ で、

1970枚 投資2000円 回収39500円 合わせて 投資30000円 回収80500円 収支50500円 でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リング&ジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。