記事詳細

パチスロ

鉄拳初打ち♪

36 0

ゆうひな5631さん

ブロガーランキング:-位
1月21日☆

夕方からきて、なんともまぁ、-42000円(*´∇`*)

もう、きぃ(#`皿´)
ってなるよね

(詳細は後ほど☆)

で、残り4000円

ジャグ、行こうかなと
思っていると、旦那
『今日2箱積んでた、鉄拳が、空いてる』と

鉄拳打ちたいんでしょ( ´△`)

まぁ2箱かぁ、いいよ(*´∇`*)

まったく知らず、(新台だけど、マイホでてる様子もなく、もうちょい様子見で、後日勉強しようと)

旦那は、ちょこっと知ってたみたいだけど、なんせ初打ち(;つД`)

どうなったらいいのか
熱いのか、調べながら

打つこと3000円
やっとこせ勝った(*´∇`*)


で、なんか暗~いステージに
で、またまた今度は、横にゾーンってある
何これ?

2段階いかないと、駄目なの?

って思ってレバーonすると、


ぶおぉぉ デビルラッシュ(*´∇`*) うそーん(;つД`) 後から、調べたけど、暗いステージは、仁ステージで、経由後→鉄拳ゾーン→デビルラッシュでした☆

が、22R500Gぐらい続き が、デビルラッシュ引いた時点で、閉店まで、2時間きっており(;つД`) 閉店まで、残り1時間半(ToT) 鉄拳ラッシュ 鉄拳アタック2回 あわせて、260ぐらいかな? レイジゾーン3回 うまくスイカ引けたり ちょこちょこ バケで、レア役頻発の 頭突きコンボ+400

閉店とりきれず +800G残して終了でした(ToT) 投資4000円 (デビルラッシュ準備中千円追加) 回収53300円 あわせて、 投資46000円 回収53300円 収支7300円でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

鉄拳初打ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)