記事詳細

パチンコ

慶次(⌒∇⌒)ノ♪

20 0

ゆうひな5631さん

ブロガーランキング:-位
1月3日初打ち♪

まずは、朝一グラフ見て数台ピックアップ

で、まずその一台、でもその隣も気になる

ピックアップした台と、その隣の気になる台を2台打ち

すると、旦那1500円で、キセル
真田ハズレ

で、私もすぐに千円で、
焔ゾーン
疑似3
激熱
白襖
お松リーチ
当たり

ありゃ気になった方が当たり
6箱♪

しかし、旦那さっきのピックアップ台で、キセル外したから、ムキに?なって2箱のます(怒)


2台め、違うグループ、誰かがキセルはずす、そこや、横も、同グループ
何も反応なし

あっ、後ろか(*`Д´)ノ!!!

そのキセル外した後ろの台、昨日1380はまってた台
大当り0
回転数90に


あー駄目かなっておもったら、2000円で、桜疑似3

キセルこいっι(`ロ´)ノ

と、思ったら、桜疑似4

またまた全回転^_^;


はい、どうも!ってここしかなかったんかぁ(;>_<;) 撮るの、へたっぴですな旦那((((;゜Д゜)) 3箱ちょい グループも全体も、静かなのでやめ ちょっと御飯&用事すませて 夕方 3台め 人いっぱい 大当り22 確変3 80回転 あいてる なんか気になる 一応グラフチェック んー早い引き戻しあるかも 3500円くらいで、 桜疑似3 朱槍がしゃん2 キセル 白襖 真田さんハズレ( ノД`)… キセル焔なしでした(;>_<;) 最後弱かったよね あーお詫びきてくれないかな(ToT) ちょっと打ってお詫びなかったら、やめよう プラス1500円で、 喧嘩リーチ 赤襖 赤襖 金襖きてよ(ToT) って思ってたら、まさかの朱槍がしゃんダブル キセル 奥村赤白 傾奇御免 一刀流リーチ ハズレ( TДT) と、思いきや、だいふへん(;>_<;) セーフ 2箱と3分の2 ちょっと打とうかなとおもったけど、周りみて、はまると思いやめ 次、ラスト4台め しばし立ち見 長くなったので、続きます(*`Д´)ノ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

慶次(⌒∇⌒)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)