記事詳細

パチンコ

お仕事お仕事♪(o`・ω・)ノ))

15 0

ゆうひな5631さん

ブロガーランキング:-位
12月29日♪

仕事人

投資11500円
回収79900円


で、慶次、分岐近いので、打って見ました(*`・ω・)ノ 投資3500円 傾奇ゾーン 金家紋? 白襖 直江白白 旦那と、話ししてて、よそ見してたら、当たってた(((・・;) 2箱弱 その出玉で、違う慶次を、2台打ち 全のまれ 帰ろうとしたら、 旦那リングが気になると もういいよ 年末人いっぱいになるし、はやく帰ろう って、帰ってたけど、旦那うかない顔 どうした? リング気になるの? もう、どうぞ!! 1000円で、 疑似3 と、思いきや、疑似4 全回転(((・・;)

投資1000円 回収27200円 途中で、旦那ジャグラー2000円、慶次500円打ったみたい(-_-) それは、回収なし 合わせて、 投資18500円 回収107100円 収支88600円でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

お仕事お仕事♪(o`・ω・)ノ))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)