記事詳細

パチンコ

慶次(⌒∇⌒)ノ♪続き

20 0

ゆうひな5631さん

ブロガーランキング:-位
続きです♪

ラスト4台め

もう帰ろうかなっと、しばし立ち見

旦那は、巨人の星甘に(-.-)おい

すると、当たり4勝中なのに、上の棒グラフが、8つぐらいずっと一メモリの台が

後ろにも4箱もないし、上のメモリも、4Rの赤い表示もない

なので、誰かが、殿終わってやめて、その100回転以内に、この人が引いたんだな
と予想

大当り回数も38くらいで、強台だなぁ~っと


で、その横も、当たり引いてて、強グループだなぁと

で、旦那の台へ行ったりきたり

で、また見たらその台殿に

で、またランプ光ってる

あれ
通常落ちてなかった?

と思って見たら、4R引いてて
その人セグ確認してない

まぁやめないよね
打つってことかな


と、私も立ち見の中で気になっただけで、また普通に旦那の台見にいったり、違う台見てたり

で、また慶次の島に

すると、

大当り41
回転数15の台が
空いてる

え?
15?
4Rランプもついてる

って、さっきの台じゃん((((;゜Д゜)))
遅っ

まさかやめるとは、思ってなかったので、きずくの遅れました

で、さっきの↑記憶がおりてきて、強台だから、確変の確率も大きいかもだし

まぁ、打つか

と、500円で、

赤台詞
赤台詞
もののふチャンス

??
あれ?4R通常だったら
こんな行き方する?

って思ったら、

朱槍がしゃん
大儀であった~☆


うそん、やったぁ(><*)ノ

嬉しい(*ToT)

いや、なんか立ち見ってすごいなっと

よく見て予想できて、こうやって、当たり引けて嬉しい(*ToT)

たぶん、年末数日の、合わせたら、8時間ぐらい立ち見してたんじゃないかな(-_-)
 
ブーツでね(/´△`\)

足腰痛いわ(*`Д´)ノ!!!

で、4箱でした♪

で、500円だし、やめました☆

で、結果

慶次
投資10000円
回収91500円

で、慶次だけなら、コツコツいけましたが、

旦那、最後の方巨人の星甘と、仕事人8000円打ってましたよね(*ToT)

大事にね(*ToT)


合わせて、
投資18000円
回収91500円
収支73500円でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

慶次(⌒∇⌒)ノ♪続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)