記事詳細

パチンコ

準備中♪ヽ(´▽`)/

91 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
最近のルパン、myこれ熱は…
♪タイマー準備中~~♪
何よりも期待していいmyこれ熱です。

タイマー大好きな皆様こんばんは♪ヽ(´▽`)/

7/7先月の時間調整でここぞと休み入れまして♪
マイホはサラリーマンが多いのでこんなパチンコの日みたいな時でもきっとがらがらと見越し。
GW遠征したホールへ。

平日朝一から自由な時間が6時間もあればマイホ以外ちょっと遠出も挑戦しておて損はないハズ。
普段は出来ないけど(>_<)

朝一の抽選20分前くらいに到着。
バラけてるのでそんなに多くは感じませんでしたがあっちゅう間に長蛇の列。

抽選290番台…(>_<)
前回より50~60は後ろ。
前回はルパンギリギリで確保だったし、しかも凄い人。

不安になり配置確認しに行きました。
2ヶ月以上ぶりなので。
ルパン移動してました。

ドキドキ入場でギリギリとっぴ♪

最近初当たりは結構早いんです。
またまた3Kで4R図柄揃い当たり♪
※つい数日前ですが演出はいつものようにあんまり覚えてられません。

おきまり、即とっつあんに逮捕。
単発。
本当に凄い執念だわぁ~(- -;)

17K-350G台で
完全奪取からごえもんちゃんリーチ強バージョン
2人攻撃、赤カットで当たり♪
青図柄→ロゴ落ちでBIGボーナス
※これはいつも印象に残るんですよね、
二人攻撃からの当たりはいつも青図柄→BIGボーナスの流れなんです。
10/0

またまた即逮捕…なんでだー!(*`Д´)ノ!!

ここからちょっとはまり。
等価じゃないので、ストレス無く回せるのはいいのですがうんともすんとも言わない。

保留変化も全部銭形リーチか、ミュージックリーチに持っていかれる。
当たりが遠い時の特徴な気がします。

他台当たりは回ってるし、
ホールがすごく活況なので続行。
隣のお兄さん連チャン中。

金保留、赤保留、銭形タイプラ3回外し、
総投資42.5K、700G手前に
やっとやっとのⅢ度目の初当たり。
9箱ちょい。

まだまだ時間があるので、続行。
またまた黙りこむマイルパン(>_<

左隣のお兄さんも結構飲ませて止めていきました。その席に御姉様がきて、しばらく打たれてました。

4箱飲ませてまたまた700手前でやっと当たり。
箱はピークになって10箱ちょい。
100回さないうちに、リベンジボーナス引く。
4確、出玉あり。
リベンジチャンス中に4R、ラッシュ→逮捕

★投資42.5K
★回収56.6K↓
あちゃ~、ここ換金ギャップあるんだった~(- -;)
まだまだルパンで行きます♪ヽ(´▽`)/
等価ではありませんがまた来るかも!?


このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

準備中♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)