記事詳細

パチンコ

針の穴程のチャンスをつかめ!♪ヽ(´▽`)/

213 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
ルパン大好きな皆様こんばんは♪ヽ(´▽`)/

今日は夕方時間があったので出掛け帰りにぷらっとみちくさマイホール(*´∇`*)

ガソリンスタンド寄って給油中にスマホチェック。
今週目を付けてる台はもう少し伸びると踏んでますが、今日は出てないみたい。
1台だけ、当日付丁度+-0くらいの台が良さげ。
空いてればこの台に決めて。

数分後ホール到着~。
ルパンルパン♪満席(- -;)
ですよね~(- -;)

ぐるぐるホール巡回…
2周目、ルパン…満席(- -;)
甘海アクア確保して∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
帰りにルパン、今週気になる台空きに着席。
貸だま押したらすぐに
隣のチェックした台が2連終わり少し回っている所で、お兄さん1箱もって移動してく。

即移動。
71G~
今日はホールが元気だ!!
4.5K三個目に入った保留がサーチライト♪
トップライト白
保留変化無し
不二子ZONE
3D図柄増殖リーチ※ウーン(´-ω-`)
5ライン※いやいや(>_<)
当たり
4/15/15/0/0

ま、投資少ないときはこんなもんでしょう。
時短抜け、赤保留や不二子ZONE、金保留3人攻撃外す。
左隣と右が当たり。
お次は、自分かしらん。
3回目の不二子ZONE
疑似3
青タイマー※秒数忘れ
タイマー残りありでミュージックリーチ※(・_・?)

リーチ途中でタイマー切れタイプラ
ステルスの切り方教えますマス※どうなのコレ!?
ロゴ落ち無し弱パターン※…(- -;)
カットイン…金※きん!?
当たり
出玉ありは12回
連チャン後5,000発くらい飲ませてしまいました( ̄^ ̄)
★投資4.5K
★回収34.4K↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
213

コメント

まだコメントがありません

針の穴程のチャンスをつかめ!♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)