記事詳細

パチンコ

華麗なるチームワークプレー♪ヽ(´▽`)/

54 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
本日約1ヶ月ぶりの、ドキドキ稼働続きです。

台を取るも、自信が無い。
朝一のルパン人もいないし。
往生際悪く他の機種で朝一が無いか悩徘徊。釘とかも一応みる……。
…(・_・?)
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。と、アイスカフェオレ。
…落ち着かない!!
仕方ない腹をくくる。
サンドにいち万円札。

チャンスは突然やってくる。
2.5Kの 52G
保留変化無し、強い煽りもなく5テンで次元SP、何故か強SP…ヾ(゜0゜*)ノ?

これって、発展無しから外れだった後、雷雲煽り来たらドキドキするやつです。
外れからのドキドキパターンもルパンの楽しい所ですね。

発展なし…雷雲煽りがきて~の
…ボタンタッチで…Ⅲ役物~♪ヽ(´▽`)/
玉無し潜伏ゲット。
案ずるより産むが易し。

真雷雲→銭がたステージ→煽りテンパイ無しから真雷雲移行

久しぶりの不滅の絆からの当たりは10R4R→時短40回!!終わるの早っ(つд;*)

時短抜けて56G、タイマー準備中
保留が今更初見の玉ちゃん
不二子ZONE、もち当たり。
当たるのも早っ!!助かりましたd(⌒ー⌒)!

そこそこ伸びて約11000発。
時間は午前中。ここで帰ってもオッケーな感じ。
このパターン…考える。
投資はtotal5.5K。
軽かったので続行。
飛び出す台がなかったので
出玉と総投資20Kまで様子見

決意したのはいいのですがぁ。
朝の、甘みたいな引きはいずこ…
ムラムラ&リーチ無し。
保留変化もまるで無し。
来ても全部小当たりに持っていかれる。
小当たり4連続。

出玉全飲まれて。
最初に入れたカード残を入れて分岐点で小当たり。
丁度順番も、自分だったので引くならここのタイミングを小当たりにもって行かれ意気消沈

残り上皿半分。
2枚目の諭吉入れたその時、

保留変化無し
疑似3…(・_・?)
ごえもんちゃん強SP発展すぐ次元が来て、ルパンが来て。
ガセ雷雲だから期待しないけど。
肝心のカットイン…
赤…( ̄^ ̄)
…!小当たりでも、この流れで当たるんだ!?。

この当たりがスイスの途中くらいまで伸びてくれました!!出玉あり17連。

久しぶりレシート↓
とグラフ↓※連チャン即やめです。
★投資10Kぴったり
★回収83.4K



このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

華麗なるチームワークプレー♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))