記事詳細

パチンコ

ルウパァ~ン!逮捕だぁ~っ♪ヽ(´▽`)/

48 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
ったく、とっつあんもしつけーなぁ、もー♪

GT中の
ロゴ割れ無し青にサード
or
ロゴ全く無しの2のテンパイした時点ででとっつあんの執念に脱帽の皆様こんばんは♪ヽ(´▽`)/

4/28稼働です。
ついこの間に開店のホールへちょびっと遠征
抽選が200番台でギリギリ台確保ルパン♪
初ホール稼働

マイホは等価あまり回らないホールなので
…ストレス無く回ってくれるのですがどうにもこうにも音無い台(´-ω-`)

投資28.5K
不二子ZONEハズレの少し後に
演出忘れましたが608G当たり
10/15/4/6/6/15/4/0
時短抜けてすぐ引き戻し玉有り5連
少しはまり524Gで4/15/4/10
またまた500G台痛恨の4単
Σ(ノд<)
78G4/16
98G4/16/4/0/4/0/0/0

投資28.5K
回収40.2K↓
最後に持ち直し
金保留は1回のみハズレ、後は緑保留以下で当たりばかりでした。
唯一熱くて当たったのはデカボタンくらい(´・ω・`)?


このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ルウパァ~ン!逮捕だぁ~っ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))