記事詳細

パチンコ

これ以上引き金をひかせるな(-.-)y-~

50 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
どんなに激熱が絡んでも、
玉ちゃんでもハズレそうな気がしている消されたルパンファンの皆さんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

4/19土曜稼働
この日は夕方になってしまいルパンは満席( ノД`)…
そしてなんとな~くV3
なんとな~く廻って、
なんとな~く-30K(-.-)y-~

本日4/22稼働
珍しく定時だったので、アフター♪
前回ルパンを打ったのは初めてホールだったし、
土曜日は満席だったし
暫く振りマイホルパン

2台のみ空き。
両方当たり少ないハマリ台。
-5K
朝一に16連して300Gオーバーの台が空いたので
即移動。

投資移動後3K
サーチ保留♪トップライト赤
疑似2※怪しい(;¬_¬)
不二子ZONE※怪しい(;¬_¬)
ステルス※あ~あ

ごえもん&私:くっ…(´-ω-`)

まだ時間があるので続行。
総投資17K
弱い流れからリベンジボーナス(時短20通常)

20K上皿残り50玉くらい?そろそろやめ時?
疑似3で、3人集合予告
ビラが飛んできて玉ちゃん♪
6テンで次元SP
助っ人ごえもんのみ
赤カットイン((((;゜Д゜)))

一瞬ハズレるかと思いましたが。
んな訳ないですね。

当たり青図柄→赤に変化
※前も、青図柄テンパイで2人攻撃で当たりは、
ロゴ落ちて10R昇格ありましたね。


10、16、rush中200以上はまった割りには
逮捕落ち(;つД`)
マイオカルト100こえると15R出現率激高なんですけどねえ…(´-ω-`)
何待ち!?

左隣待ちでした…(´-ω-`)
地味な雷雲から潜ってたらしく、
再度潜伏からのいきなりGTでしたね。
そんな隣も玉ありは2連。

時短明けて80G近く

保留3個目緑
大泥棒先読み
フィアット待機
疑似3押しボタン前、いつものポスターに玉ちゃん(^_^;)

先月まで、殆ど見てない玉ちゃん。
初めてのおつかい依頼出現率高っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

保留がタイプラに変化
銭形の背中に男心を見た
勿論当たり
4/10/6

結構いいもの出てくるのですが、
肝心の出玉がΣ(ノд<)

2箱ちょい、1箱のませて時間切れ…
時間切れ(;つД`)

総投資20K
回収7.2K

アフターの甘デジ稼働してた頃を思い出しますね( ̄^ ̄)

今月はもうちょいがんばってみます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

これ以上引き金をひかせるな(-.-)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)