記事詳細

パチンコ

不滅の絆♪ヽ(´▽`)/

46 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
タイトルだけでもかっこ良すぎるのに…(//∇//)
次元が「行け!ルパン!」
って言ってくれるところ辺りから鳥肌♪

でもリベンジチャンス中と潜伏中にしか不滅の絆見てない今日この頃…(´-ω-`)

忘れないうちに本日4/6日曜日稼働です。

昨日グラフチェックしてないので、
取り敢えず木曜の台に。
金曜、土曜は両日とも+-0くらいの出玉です。

モチベーションは(´・ω・`)?
隣の前日浅く上り調子の台も気にはなりましたが、埋ってしまいました。

やはり午後イチまでルパン島はぱっとせず。
鬼武者や、北斗が元気みたいです。

先週はグループが正にど回収、
自分が朝一に座った台がその後、結局+まで行ってたので台移動は失敗でした。
私が打ってても玉の入賞タイミングはおじ様と違ってた訳で。
もしかすると自分では引けなかった可能性もありますが。
日々勉強((φ( ̄ー ̄  )

話しを今日に戻して。

午後まで隣同士ではまっていたお兄さんが、
お先に当たり。
どうぞどうぞ。

34K入れて金、不二子ZONE、緑カットイン…(*`Д´)ノ!!!ないわぁ~。
黙り過ぎて、これヤバイ。

と、朝一迷った1台。
午前中、浅くラッシュ入るも2連とか、即逮捕だけどそれほど下降してない台、出玉いれて辞めてった。ルパンは追銭様子見で突っ込む人が多い中珍しいです。
打ってる台、残り10玉くらい
すかさず携帯をそっと置く。

休日なので後でルパンの空きを待つ人が結構うろついてます。

携帯を置いてすぐ知らない人がポンポンと肩を叩く。

ここ打つの?って聞かれたので
すいません、移動します。よかったらここどうぞ。って小当たり5連続の台を譲る…。

結果は譲ったダイはそのあと三人くらいがかなり回しましたが、良くて3連くらいでした。

私はラッシュ初当たり3回。

2台総投資41K
回収123.6K

ラストのカウントダウン保留からの当たりが伸びました。ボヨォ~ンってあの入賞時の音が独特ヽ(・∀・)ノ
赤→金保留変化で当たり。


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

不滅の絆♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))