記事詳細

パチンコ

プレミアムエンディング♪ヽ(´▽`)/

44 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
早速、遅れログですヽ(・∀・)ノ

1月3日マイホでの初打ち

前日、様子見に行けませんでしたがやっぱりルパンでしょ♪

年の瀬4連敗、しかも大敗だったけど朝から行きまーす(*^^*)
気合いだけはいつも十分♪
マイホ、休暇中はとにかくMAXが満席。
それだけ、魅了があるということ。

早く席に着いて、グラフチェックして移動出来たらいい方です。

案の定、1台目の席で即刻チェックをしている間にも人がワラワラ集まってきます。
放出グラフを確認。これじゃないと思う。
左隣にささっとずれる。後ろで台上のグラフ眺める伯父様より早かった!!

午前中は様子見しながら打つも、
30K目は1Kあたりが16.8回。
ここまで小当たり1回(;つД`)
しばし休憩。

休んで戻る。
グループ1台はずっと連チャン中。
朝イチで当たった台はのまれ追加中。

午後一までにある程度の出玉ありを引けないと精神的にも投資的にもMAXはきっつい。

ファイト!!ルパン♪ヽ(´▽`)/

その訪れは突然に。
午前中の展開で飽き飽きしており、
ぼーっとし過ぎてよく覚えてません。
午後の部2K目、総投資32K目。
保留?多分。たぶんですよ。変化なしだったとおもわれます。
数千回回して、初めての3D図柄増殖リーチに。
キャラかわ変わるがわるで図柄が増えていく。
不二子ちゃ~んまで行って7ライン。
7ラインソコソコ熱いような記憶が。
しかも初見。3D不滅の絆は外れは過去になし。

期待しちゃうよ♪→当たりが出玉1回で即リベンジ落ち。
→と思わせて大泥棒完成、テラサーチ奪取に成功。

毎回この、突き落としてもち上げるに、ならゴールデンタイム継続で良いのでは。
つっこむんですけどね。

がっかり→やった♪→
この後。どうなったと思いますか!?

諦めなければ、思いは現実となる。
年の瀬、皆が積み上げるドル箱をヨコメに連敗でした。
でも私は「また積んでやるんだわさ。」って思ったんです。
11月、ルパン打ってる最中どうしても外せない約束があって旦那に代打ちを頼んだ時に26連チャンを持って行かれた時に「今度は自分が達成だもんね」って思ったんです。


びっくり。なんと。これが35連ちゃーん!!出玉あり30連♪
リベンジ落ちても1回で引き戻す、今度は流石にって思わせてテラサーチが完成する。
ラウンド終わり、いっぱいの箱を下ろしてる時にタイプライターから「プレミアムエンディング」。

いつの間にだったのかあっと言う間の出来事でした。

総投資32K
回収168K

回らなかった時に限って連チャンするのって私だけですかねヽ(・∀・)ノ

1月3日の私の稼働はここまでです。
長文読んで頂き大感謝♪

次回、すぐ隣にいたお兄さんでお会いしましょう。
※不定期更新(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

プレミアムエンディング♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))