記事詳細

パチンコ

お宝だあ~い好☆1時間

39 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
昨日は久々にかなり揺れて焦りましたね(´;ω;`)
私はまさに稼働終わって流してもらう寸前でしたが、あの震災を経験してるので、皆とにかく行動が早いですね。
良いことだと思いました。

逆に知らんぷりで打ち続けてる人も…
備えあれば憂いなし
ですね。

7(金)稼働です。
甘不二子しかほとんど打っていないので、他のルパンは分かりませんが。

WIM中の当たりで、ラウンド中にST+時短中の演出を選択出来ます。それぞれのキャラが主人公になって世界中で活躍します。

その選択画面での話です。

選択すると、キャラが しゃべるのですが、不二子ちゃんのこのセリフだけがやたらでっかく聞こえるのです。
『お宝だあ~い☆好き』 
不二子ちゃんらしいよね♪

ってとこで、慶次はいっぱいでしたので、昨日も甘不二子です。
当日当たり0ー57G
甘の島はガラガラで他の御客さんは数人です。
平日は皆甘いの打たないんダヨネ。
何でかな♪(´・ω・`)? 

隣のグループ⑤が遊戯中
当たり中。
真後ろが調度当たり。

100G軽くこえ、
淡々と回るだけ。
今日はダメかな~なんて思いながら3.5K
 
→不二子ちゃんの出すカード選択演出、ボタンが赤 
→カードが激熱♪
→オープニングX3
→ルパン一味VSビースト
→勝利♪60セカンズは光って光ってと祈りながらうちます(笑)
→昨日は初めの初当たりから光ってWIM 突入ラッキー♪8連
→WIM抜けて、電チュー消化後でヘソ残りで単発引いて速効でお帰り♪

☆投資3.5K
☆回収16.2K

迎えの時間があるからアフターは次の当たりまでとか、もう少し出そうカモとか思っても、最近 は1箱でも、持ち帰る様にしています。

昨日も短時間ラッキー♪でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

お宝だあ~い好☆1時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)