記事詳細

パチンコ

お宝だあ~い好き☆5時間・・・(;´Д`)

24 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
消え失せました。
折角かいたログ…・・・(;´Д`)
珍しく、休日稼働です。
さっと。いきまひょ。
☆1台目甘不二子
4K投資
→単→4連→飲まれ
追加も150越えるたので、難しい。やめ。
投資ー5K

☆2台目珍しく、エヴァミドル
-5K出玉なし

☆3台目エヴァ甘
2.5K投資
→単→4連→4連→9連→数珠連♪
確変中の嵌まりと暴走モードのおかげであんまり増えませんでした。
150G越え回らなくなり、現金様子見→18以下やめじゃ!!
1箱残り、投資ー5K

☆4台目1箱持ってルパンMAXへ。甘エヴァの出玉飲まれ。
やっパリ、ミドルMAXはそう簡単には勝てませんね。

☆今日はホール一周(笑)最初のルパンあの後やっぱり嵌まりました。400越え、単、100G以内単、→50放置ちょうどいい感じなので。
4.5K静かすぎ→
ロング3からの初の自由の女神ストーリー外し心折れそうでした(´;ω;`)
→ダブルサーチライトが点灯しないと厳しいんです。

ルパン一味VSビーストで当たりからの…出ました17連♪

ルパン、次元、五エ門、不二子ちゃんに任せておけば大丈夫♪ヽ(´▽`)/

☆総投資19.5K
☆回収31.4K  
☆収支+11.2K 

ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

お宝だあ~い好き☆5時間・・・(;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)