記事詳細

パチンコ

1.5時間稼働♪ヽ(´▽`)/

35 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんワンU^ェ^U

昨日も一時間マッハの甘不二子行って来ました♪
+2K♪(*´∇`*)

今日もフラフラ~っと。
アフター(笑)

狙ってた甘不二子はおじいちゃんに既に取られてて。
当たっちゃいました。
嵌まりを打ちましたが、-3.5Kだめだこりゃ。

ウロウロタイム♪
→昨日目に止まらなかった慶次の新台の島がもちろんざわざわ。

年に数回、何かに引き寄せられるようにMAXを打ちます。
 
奥の静かなグループしか空いてません。同じグループ2台空きのみ。
☆慶次 ♪漢
初打ちスタート。
嵌まり台、しかも回りも反応悪。怖くて退散♪

真裏がちょうど空き♪
本日の初当たり軽いので少し回してみよっ。
20回ー35Gスタート。
この台5K目

演出はよくわかりませんが…・・・(;´Д`)

3テン♪
慶次が暗闇に居て、
稲妻が走り、
ボタン押して振り返るまで4回押したとおもいます。

真田幸村だったとおもいますが、一緒に戦へいってくれ、いやいかないし。みたいなリーチで
北斗のシェイクビジョンみたいな演出でカットイン金文字?(´・ω・`)?
熱いのこれ?(´・ω・`)?
外れた所から復活で当たり♪わお♪(*´∇`*)

一度無双の刻に落ちましたがそこから、また復活しました。
何だかよくわかりませんが7連♪
ラッキー♪

☆本日の総投資10K
☆回収27.2K
☆収支+17.2♪

スルーがキュウキュウでオエッとなりました♪
まあ、ソコソコ連チャン
したので楽しかったです♪
また、縁があれば打つ時があるかもしれないですね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

1.5時間稼働♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)