記事詳細

パチスロ

8839

37 13

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
お久しぶりです。tkykです。

色々語るべきことはあるような気がしますが
スロのログに書くことではないと思ったので簡単にご報告


・受験成功
・春から再び大学生


以上(・∀・)w



という訳で、時間がたっぷりあるので打ちまくってます。


今月の稼働結果ご報告~



①魔法少女まどか☆マギカ

基本的に死亡ww
今月約2万回転回しており、全て合わせて

CZ率  29%
弱チェ率 1/93,1

となかなか高設定打ててそうなのですが

収支-100K。

いかんせん
・ほむら揃わん!
・ワルプル引けない!

設定差ないとこ引き負けしまくったらどうしようもないですな
ビッグ中高確300ハマりは勘弁していただきたかった(*´∀`*)



②化物語

今さらですが…………






めっっっちゃ面白いですね!!!笑

初打ちで400回転くらい回して一度も解呪に入らなかったので今まで打たなかったのですが

最近アニメ見直しまして

1回勝つまで打たなきゃ(使命感)


となり、ちょこちょこ打つように。

しばらくトントンだったのですが、一発やらかしました


もっと前から打っときゃよかった(泣) ③他 ・ハナビ打って7ビタ押し失敗しまくって赤面 ・ガンダム(パチンコ)で6回連続時短無しを引き笑う ・銀河乙女(パチンコ)で奇跡の27000発 などなど、まぁ楽しんでおりました。 そして本題! 本日昼過ぎ、唐突に 父「○○ホテルまで送ってってくれ。学会行くから」 とのことで、25歳すねかじりとしては断ることもできず、少し遠方まで送ることに。 近くに昔そこそこ通ってたホールがありまして。 まぁ、行きますよね。 そこは化物語はないので、まどマギを打つことに。 5台中空き台4 履歴を見ると、空いてる割にまどマギの扱いはよさそう。 これは設定狙いでいけるのでは? と、グラフジグザグ右肩上がりの角台に着席。 4300ほど回した結果です↓


いやぁ、楽しかったw ・CZ率 約24%(通常回転少ないので当てにならないかな?) ・弱チェ確率 1/86 ・最初の当たりがART直撃 ・強レア役解除は6以上の数値 ・天国移行率も申し分なし いや、これ、たぶん高設定でしょ! なんかもう色々感動でした。 ワルプルは10回入って 10 10 20 10 35 65 10 20 10 10 ととんでもなく引き負けたのですが ボーナスの引きに助けられあれよあれよと6000枚 いつも打ってるあの台はなんなんだ! 設定-6か! 父を送るという用事がなければ打つことは無かっただろうこの台 今日はこの一言に尽きる 8839(パパサンキュー) さむっ。 それでは、お目汚し失礼しました~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    良かった〜(>_<)
    ゆっちから何も言ってくれなかったから、こっちから聞けなかったねん!(>_<)
    合格おめでとう!\(^o^)/
    これで、心置きなく打てるね?(^-^)
    あ!打ちすぎて単位は落とさないように(⌒-⌒; )
    
    で、さりげなく化けとまどマギおめ!\(^o^)/
    
    でも、あたし的にはスロの勝ちより合格の報告の方が嬉しかったです(^-^)
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    合格おめでとうございます
    
    んで勝ちおめでとうございます
    
    まどマギは流石です
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    合格おめでとうございます!
    そんで
    勝ちおめです。
    (≧▽≦)
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    tynkさん、合格&勝ちおめ~。
    
    高設定ぽい台を打てる環境が羨ましいです。
    
    まどかは、田舎から都会に移っているし、田舎には設定入らないし、最近は、週1稼動の趣味打ちしか出来ません。
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっち
    
    合格おめでとー\(^o^)/
    
    そんでもって
    勝ちおめです!
    
    化けは
    確かに面白い
    なかなか つぼに入らんけど
    演出も好き
    忍ちゃん好き(≧∀≦)
  • 9. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    合格おめでとー。
    さらに
    勝ちおめです。(^_^)
    そして驚いた!
    ユニメモのミッション達成率!
    98%Σ( ̄□ ̄)!
    残り2%は何だろう?
    
  • 10. edyonさん edyonさん
    合格おめでとー(^o^)v
    
    大会やりますか!
    
    そいえば同い年でしたっけ?
  • 11. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    合格おめでとー。
    さらに
    勝ちおめです。(^_^)
    そして驚いた!
    ユニメモのミッション達成率!
    98%Σ( ̄□ ̄)!
    残り2%は何だろう?
    
  • 12. tkykさん tkykさん
    とうふチャンさんからコメいただけるとはww
    今回はパパです(*´∀`*)
    いずれハハも出るかもしれませんけどねw
    
    チュカさん
    どうも~
    レア役の反応がいいまどマギは本当に楽しいですよ(^^)
    チュカさんも巡り会えますよーに
    
    信さん
    特殊役は大した仕事しなかったので省きましたw
    ワルプル中やビッグ中に引いてたら写真でも撮ったかもしれないですけどね。
    特別なやらかしはしてないのに6000枚。
    まどマギのポテンシャルやばいっす(・∀・)
    
    ピーちゃん
    ご心配おかけしてすみません(_ _)
    旅に出たり準備したりと色々忙しかったのでご報告が遅れました(^^;)
    これからもパチ&スロ&勉強頑張ります!
    
    シンさん
    まどマギ愛は負けませんからねw
    他の台ほぼ打たない分、まどマギで出すしかないのです(・∀・)
    
    ゴルゴさん
    ダブルにどうも(^^)
    これからスロ快勝街道まっしぐらで頑張りまする
    
    
  • 13. tkykさん tkykさん
    桃鉄仙人さん
    設定ばかりはホールによるからどうしようもないですよね…
    僕の周りはまどマギを大事にするホールが多いので助かってますが…
    再導入や増台してるホールも多いので、桃鉄仙人さんの近所にいいとこできるといいですね!
    
    ろこさん
    化物語本当に面白いですw
    忍は吸血鬼パンチ☆がかわいい(*´∀`*)
    
    ラスイチさん
    残り2%はいつまでも出てこないのです(泣)
    ちなみに
    ・デビほむ(ほむ部屋のプレミア)
    ・プロゴルファーほむら(委員長の魔女プレミア)
    ※ネーミングは適当ですw
    の2つが出てこないですね~
    
    エドさん
    あれ?エドさん1歳上かと思っていたんですが
    エドさんが3月末生まれでなかったら同い年ですねw
    
    大会は…やりましょう!
    

8839へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)