記事詳細

パチスロ

引きが狂気の沙汰

85 7

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

まどマギで中チェを引く夢を見たので、打ってきました。

早速ですが、ハイライト。






初当たりは投資1300枚

700G手前で特殊役→裏ボーナス






すでにおかしいですが

次行きます






裏ボーナスから1600枚獲得

CZ率、弱チェ率、モード移行率、全て良かったので続行

ジワジワ持ちメダルが減っていき、1000枚切ったところで




チャンス目だと思ったらスイカ揃いおったで(゜Д゜)

スイカ解除→マミエピソード うーん、狂ってる(・∀・) マミエピからのART中 残り少なくなったところで まどか「はぁ…夢オチ?」からの時間遡航フリーズ!

ほむほむ(^ω^)

またも特殊役、からの+300 やりすぎやろ(・∀・;) ボーナスは何かな? ズルッ  裏 ボ ー ナ ス

 (゜Д゜;) 結果

この後も打ち続け 8600Gで 弱チェ率 1/95 CZ率 14/48 29% ART直撃 1/約3000 高確移行やモード移行を考えた結果、ほぼ確実に設定4でした。 投資 24K 回収 99K 5450枚 収支 +75K 補足 ・特殊役から裏ボーナス おおざっぱですが、約1/100万みたいです。 1/1万の1%ですもんね。 それを2回って(・∀・;) ・スイカ解除 もう計算めんどくさいからしませんが これも同じくらいの確率だったよーなw 凄く楽しかった! 楽しかった! けど なんかこわい(・∀・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっち様勝ちおめでとうございます
    
    特殊役で裏ボとか羨ましいですわ
    
    しかも2回とか
    
    中チェ4回引きより難しいと思いますよ
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    どえらいヒキを発揮しましたねー
    勝ちおめです。
    JCに愛されてますね
    (。^。^。)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~♪
    もぅ何も恐くなぃ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    さすがまどマギを愛してやまない
    
    
    ゆっ!!( ̄▽ ̄)さんや(笑)
    
    
    引きが比べものになりませんな( ̄◇ ̄;)
    
    
    オメッス(≧∇≦)
  • 5. edyonさん edyonさん
    乙です。
    
    びっくりな引き強にあっぱれですわ!
    
    スイカおよびチェリーが仕事した時って、すごく嬉しいですよね。
    
    たぶん、彼らにとっての一番の仕事っぷりですよ、そのタイミング笑
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    マジでまどマギ強いな〜(>_<)
    やはり愛ゆえになのか?!?(・_・;?
  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    勝ちオメ~(^O^)
    強いですね~。
    
    で、スロットほとんどわかりません。
    裏ボって、SUPER GARO BONUS みたいな感じ?

引きが狂気の沙汰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)