記事詳細

パチスロ

最近はアナゴばかり

37

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
最近は出張ばかりσ( ̄∇ ̄ )


一昨日も1週間ぶりに出張から帰ったら


次女「パパなんか久しぶりだね~~♪寝る時間だからおやすみ」


( ̄~ ̄;)あっさりなのね



最近の稼働はアナゴばかり

出張先、京都にて~





無事に天井σ( ̄∇ ̄ ) ハーデス300で終了 1530回転でヘルゾーンに入った時はしびれまひた(*_*) 2月某日(昨日の話) 昼から嫁が子供と友達と出掛けるとのこと オラ「行ってらっしゃいオラはパチ行ってくるわ」 嫁「ふざけんな」 ハテ?σ( ̄∇ ̄ )ハテ? なぜ怒ってるのかしら? 嫁も子供も家におらんのだから、打ちに行っても良くない? なぜ怒るかな? 「勝ってきてね」 くらい言ってくれたら 気分良く打てるのに(*_*) とか思いながらー(・∀・)ー アナゴ 5スロ6000円で2回引くも 犬 犬 ホールチェンジ 600回転~ 900回転位で 金色のハープ? みたいなのが出て 初めて見たわ~~ 思いながら もしや 思たら… でんσ( ̄∇ ̄ )

やったね(^o^)v したら~ 20回転位で 画面パリン ヽ(・∀・)ノヤリオッタ♪ でんσ( ̄∇ ̄ ) 紫7やったわ(*_*)

これがペル姐 330デチタ 時間は4時! 嫁に「遅くなります」と メール ジャッジメントは 犬130 ペル姐200 犬50 ちょいちょい乗ったので 3200枚出ました。 なかなかお祭り騒ぎみたいには出んなぁ~!!! 超ケルベロスとか 超ペルセポネとかって 見たらすぐに解ります? 知った所で会えるか解らんけど(爆) 家に帰ったら 嫁も5分前に帰って来たみたいで 怒って無かったゎ(^o^;)ホッ 今日買い物行ったら 嫁だけ春物の服買っとったゎ(爆) σ( ̄∇ ̄ )ホョョ ~~おしまい~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)