記事詳細

パチスロ

④溜め込んだ稼働記録④

35

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
~~さらに次の日~~


オラ「体調良くなってきたので出勤します」



会社「代休多いしついでに休め」




オラ「あざっ━━━す」




5スロ~


本日新装初日

新台慶次発見



1000円で当たる



初当たりが虎柄





なんなくART もののふの舞だっけ? 伊達ばかり +30ばかりで(*_*) キツイ台だわ( ´△`) 途中

百万石の大当たり 1000枚位で即止め その後、20スロ~ジャグラー 良さげなんだよね~~ だけどバー祭り 20スロは負けるの早い それを取り返したくて20スロ 悪くないジャグ打ってると思うけど~~ 噛み合わない時もありますわなぁ レバーの叩きがアカンのか? 4日トータル2万負け 色々引いたんだけどね~~ 残念です(*_*) 次は

勝てますように ではまた引きこもります PS:林屋ともおちゃんは活動します(笑) でわまた会う日まで さよなら サヨナラ さよなら ~~See you~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)