記事詳細

パチスロ

~~お久しぶりです~~

35

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
拝啓


(・∀・)皆さまお元気ですか!?



私は何とか活きてます



京都出張5週間が経ちました!



ハイσ( ̄∇ ̄ )




京都暑いです( ̄∇ ̄ )





激暑(_´Д`)ノ いつもなら寝てる時間越えても仕事してる でも来て良かった♪って思う 大変だけど楽しい(^o^) パチはたまに行ってるよ♪ なら顔出せや(゜o゜)\(-_-) って………。 何かタミイング逃して…… 最近顔出ししてなくてすみません!! 気にかけてくれた人『ありがとう♪』 ハピパ言えなかった7月産まれの人『ごめんなさい』 この場を借りて~ にゃんこ旦那 にゃんこ娘 イチャコは言ったな(笑) ナカハルさん よっしーゆ師匠 かぴさん Tigerさん(とらおちゃん) ミルフィリさん もえたかさん パンダ24さん 恋っちさん Happy♪Birthday♪ おめでとうございました♪ (*^▽^)/★*☆♪ 8月もハピパ言えそうにないので…… 蒼天まま あいちゃま チュカ 小春女将 恋の風盆 ひろぽん あすからさん8月24日~9月23日47歳になります(笑)たぶん!? Happy♪Birthday♪ (*^▽^)/★*☆♪ 良い1年になりますように♪ 最後に番長で質問!

交渉で奪還まで行ったら超番長ですか? 超番長(^o^)/って喜んでたら+30やし(>_<) その後、絶頂引いて+170 2000枚出ました♪ その後、慶次打って 10回転位で 保4に蝶保留(^o^)/ ハズレましたとさ(笑) 次の日、 前日の番長

5000枚出ました♪ しかし用事があり 後載せ150あったのを 隣のにーちゃんにあげました 時間が無いときはホントでるよなぁ~~ さっき8月8日~15日に広島帰るって行ったら~ 嫁『8日は実家に帰るから都合悪いゎ』って…… バスのチケット買ったし… まっいっかー(・∀・)ー 早く娘に会いたい♪ な~んかしまらんログになりましたが…… とりあえず ともおちゃんは元気です(笑) また時間あれば顔出します♪ ~~終わり~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)