記事詳細

パチスロ

天国と地獄その①

42

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
インフルエンザの検査して

鼻血出しちゃうお前ら


こんにちは(*´∇`*)


次女が検査で鼻カリカリされたら鼻血プシャー( ̄▽ ̄)b


付き添いで来てた元気な長女も隣で鼻血プシャー(。°ー°)σ


「鼻が痒くて小指でカリカリしたら鼻血出ちゃったO(≧▽≦)O」
長女談話ヨリ



まぁ~ともおちゃん家は平和ですわ(*´∇`*)




え━━━━━っ




昨日と今日ね~



同じ台打って━━━━


天国と地獄見たよ



とりあえず、今日の結果から


ご覧下さい!!










昨日~この台さぁ~~ 斜めベル○ 押忍ベル○ 押忍ベルから仁王門○ 天国移行?ループ○ 弁当箱から200O(≧▽≦)O

鏡さんもスケスケでノリノリで踊ってるし♪

イケイケ\(^^)/ 3000枚出た♪ けど…… 半分飲まれてやめ よくて「3」くらいなんかなぁ~~ 明日もこの台打ってみるべ~ 22時に下見に行ったら オラは250止め 970までハマって154回転で放置! 粘らんで良かった♪ 据え狙いで本日へ~ ━━━━続く━━━━━
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)