記事詳細

パチンコ

大乱制覇を目指して後半戦

25 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今は京都に出張中
終日打てるよんさま
気分は閉店まで
大乱制覇


リーゼント師匠
私も打ちながら鼻毛抜くときありますょ






ってそんな報告いらねーだろ~


今日は~どんな事があったの~
byB'z


前置きはさて置き~

本題

続き~~


250転位で…

雷光ゾーン
疑似×2
助タイトル赤赤
傾奇御免
風呂

ハズレ

ちょっと弱かったかな

300転
石田三成タイトル赤白
傾奇御免

捨丸『旦那~』 爆死 お主…こんな時に旦那を呼ぶんぢゃないょ(怒) 前半期待してなかった分ハズレてもショックなし ってか台は賑やか でもこうゆいのを簡単にツモっとかないと危ないんぢゃないの 『その通り』 そっからショートリーチすかなかなか来ない 850転 4R セグ 12457 4確 琉球をステージ3で嵐モードへ ん抜けても大丈夫なんだっけ どっちの意見もあるし 確認したし大丈夫っしょ ステチェン赤関ヶ原ハズレ 9分割8リーチハズレ ステチェン赤を立て続けに3回外すし もしや見間違え 『誰か一緒に確認してくれた人いないよね』 450転 与次郎疑似×3 傾奇御免 カルロス 海に投げてやりました 5時間ぶりの戦 長かったぜぃ しかし 伊達ちゃんの罠にハマり 国士無双 天下無双×1 終了 何回転だったか4R通常引いて 160転 保4in 漢ランプ緑 これはもらいっしょ 2個手前 岩べえ 傾奇御免 骨ストーリー これって当たって保留連 ウキウキ

盃落としちゃった しかし 私の台 まだまだチャンスあるょ ってかこっちが本命 セリフ赤 助タイトル赤 って疑似らないの 大丈夫 白カットイン赤 ハ・ズ・レ カ・イ・カ・ン なわけねだろ 何かが『ポキッ』っと折れました 前半の賑やかさWhere?へ 直江リーチばっかりだったのに…兼継はWhere?へ 途中からショートすら来なくなったし 通常時に法螺貝無かったし…ブブブッみたいな音2回しか無かったし 漢ランプ 緑×2 青×5 だったし ダメだろうと思ってましたが…勉強の為に打ちました -15000発 満足まんぞく って負け惜しみダロ 因みに… 狙いAKB 漢第2候補 出てました 一句 狙い台 打たない時は 大爆発 明日もこの台で勝負します明日こそ大乱制覇ならないかな 最後まで読んで頂きありがとうございました おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

大乱制覇を目指して後半戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)